ctrl+alt+delete...

何を見据え、どこへ向かっていくのか。テクノロジーの力を信じて、俯瞰しつつ道なき道を進みます。

メンタルベコベコ

タイトルのとおりです。

 

今年はうまくいかないことが多いです。

厄年だからかな?笑

 

(笑)なんてついてますが、そんなに明るくないよ!

僕もそこまでポジティブ&ポジティブじゃないよ!!

 

でも、子どもに、子どもたちに「次どうするの?」って聞いてるからには自分も変わらないといけない。

 

できるのか、できねぇのかは、

 

全部やって確かめりゃいいだろう!!

 

ということで、決意表明。

腐らずにまたやっていこうと思います。

明日は、つっちーさん、くろさん、山本先生

あさってはたいち先生、学燃主任、のぶさん

に会えるぜいぇい